2016.9.27

 

この日は首都ベルンに遊びに行きました。

 

 

ルツェルンから特急列車で約一時間。

天気は若干微妙です…

 

 

ベルンに到着!曇っています。

 

 

早速、旧市街を歩いてみる。

 

 

晴れちゃった!

 

 

マーケットを見て回るのって楽しいよね。

お土産も買いました。

 

 

白熱しています!

(チューリッヒを観光した時に公園で発見したあれですね)

 

 

どこまで歩いてもずっと似たような景色が続くベルンの旧市街。

建物の統一感が凄いというか…本当に非現実的な街並みです。

 

 

~世界の車窓から~

バスに乗ってパウル・クレー美術館に向かいます。

 

 

アートって自由で素敵だね。

型にはまらない大切さを改めて感じました。

俺はこれからも自分なりの美学を貫くよ。

 

 

ルツェルンに戻ってホテルのレストランでディナー。

明日に備えて早めの就寝。