2016.9.25

 

Soultoolで一日遊んだ日。

朝、イーゴンが迎えに来るまでホテルの周辺を散歩しました。

 

 

チューリッヒ滞在中に泊まったホテル。

LEGOみたいだよね。

 

 

近くには川が流れていてとてものどかな所。

俺のVenusも気持ち良さそう…君にとってはお父さんに会える里帰り。

 

 

空気が美味しい。

 

 

Soultool Customized Guitarsに到着!

イーゴンの家と同じ建物、ブチコンという小さな村に工房があります。

 

 

貴重な製作工程を見学。

 

 

Laguzを基盤にした俺の新しいギターの打ち合わせもしました。

 

 

ショールームでMarshallを鳴らす!

あまりにも音が良かったらしく、イーゴンがマーカーで印を付けていました。これは俺が確かにこの場所に来た記念でもあると思います。

赤い我が子を見る彼の表情はとても優しかったです。

 

 

ディナーの時間までナディアにギターを教えてあげたり、外を散歩したりしました。

 

 

ラウシャー家の愛犬ニーベスとも仲良くなれた良い夜でした。