P1030037.jpg

Soultool Customized Guitars

Egon Rauscher氏が1998年にスタートさせたスイスのギター工房。

日本には馴染みの少ないこのギターと出逢ったのは10年以上前のこと。

当時はまだ面識がなかった楽器商の村山昌宏氏(Neuvellaxe)から知人を経て連絡をいただいたのが全ての始まりだった。

「このスイスのギターを一度使ってみませんか?」

日本の若いエンドーサーを探していたというSoultoolのイーゴンが某雑誌のDVDを見て俺に特別なものを感じてくれた…そんな経緯だったそうです。



イーゴンは俺が全く無名の頃からサポートしてくれた。
そして、冠がなくなった俺をも変わらずにサポートしてくれる。

この出逢いは“Destiny”だよ。



Anzi