P1020872.jpg


ギタリストのAnziです。

Amebaさんにご協力いただきオフィシャルブログを開設しました。

ヘッダ&プロフィールの写真は土屋良太さん(撮影) @ArtoyTutty 松本江里子さん(ヘアメイク) @matsumoto_eriko にご協力いただきました。

皆さん、本当にありがとうございました。



まだまだ大した活動ができる訳ではないけど何もしないよりはマシだ。

何をもって成功であり何をもって充実なのか?は人それぞれだけど、俺が思う成功や充実には近道もなければ明確なゴールもない。

ただ芸術の世界において、納得できないまま蓋をして信念を押し殺すことは失敗であり空虚でしかない。

とにかく、今すぐにできることからゆっくり始めてみます。



Anzi