最終決戦❗〈第3回 じたくワールドカップ その31〉 | 安全太郎の自宅ベイブレードバースト大会記録

安全太郎の自宅ベイブレードバースト大会記録

自宅で行う自宅による自宅のためのベイブレード大会記録

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

じたくに あるベイブレードを 

四つのチームに わけて 大会

ひらいて あそんでいますニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 こんにちは❗️安全太郎だ爆笑

 

とうとう、ここまで勝ちぬいてきた

ネイキッドディアボロスと

レイジロンギヌス。

 

 

いよいよ 決勝戦の はじまりだー❗

 

決勝戦

 

レイジロンギヌス

VS

ネイキッドディアボロス

 

 

レイジロンギヌス「だれが あいてでも はかい するだけだ。フハハハッ❗」
 
 
ネイキッドディアボロス「やつのこうげき力は すべてのベイの中で ナンバーワンだろう。しかし、かならず ふせぎきって みせる」
 
 
ファーストバトル はじめっ❗
 
 
いつものように かいしそうそうに はげしい こうげきを くりだす レイジ。
しかし、てっぺきの 「パラドックス ディフェンス」で ネイキッドも まったく 動じない❗
 
同回転の たたかいは しだいに スタミナくらべ の たたかいへと うつっていった。
 
 
 
そしてここで スピンフィニッシュ
勝ったのはネイキッドディアボロス。
決勝戦での きちょうな 1ポイントを ゲット❗
 
カウント 0-1❗ 
 
ベイブレード ナンバーワンの こうげきを みごとに ふせぎきった。
 
 
 
やすむ まもなく
 
セカンドバトル かいしっ❗
 
ファーストバトルと同じく、レイジロンギヌスの ようしゃのない こうげきが くりかえされる❗
 
次の しゅんかん…
 
 
 
レイジロンギヌスの レイジングアッパーが 決まったーーッ❗
 
 
ネイキッドディアボロス いっしゅんの すきを つかれてしまい、オーバーフィニッシュ❗カウント 2-1でレイジが ぎゃくてんだ❗
 
 


すかさず
サードバトル❗ 
 
このたたかいで けっちゃくがつく かのうせいもある。
ここで、白黒つけてやる……と言わんばかりに、レイジロンギヌスは 龍の刃による もうこう を しかける❗
 
ネイキッドディアボロス も 「パラドックスディフェンス」を つかい、かんぺきな ぼうぎょ たいせいで むかえうつ❗
 

しかし、ついにその時は おとずれた。
 
 
 
レイジロンギヌス こんしんの 一撃❗
ダブル レイジングアッパー❗❗
 
 
 
うなだれる、ネイキッドディアボロス。
 
 
 
 
安全太郎「オーバーフィニッシュ❗カウント4-1で レイジロンギヌスの 勝利❗」
 
 
 
 
優勝は チーム「サーキットセキュア」の
レイジロンギヌスだー🏆❗❗❗
 
おめでとう😃❗

 

 

 

 

 

※ すべての数字はベイブレードの性能をあらわすものではありません。自宅大会の対戦結果です。

 

 

 

ベイブレードバーストは楽しいなぁ。

 

 

 

 

画像参照

火炎 pngから ja.pngtree.com