売る商品なんて、山ほどあるんだと思いますよ | 副業だけで生活絶対安全領域へ!

副業だけで生活絶対安全領域へ!

副業だけで生活防衛、安全領域に行くまでをつづります。副業を始めようとする方、副業に再チャレンジされる方に少しでも元気を分けることができたらうれしいです。

 

 

 

こんばんは。

Jです。

 

 

 

 

 

ご質問、ありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

実は、昨日、私の生まれて間もないブログを

御覧になってくださっている読者の方から

質問をいただいたんです お願い

 

 

 

 

 

「どんな商品を売っているんですか?」 っていうもの

私はメインで手掛けているカテゴリーにプラスして

サブカテゴリーもって感じで売り始めました。

 

 

 

 

 

転売開始して1週間が経ちましたが

どんな商品でも行けるんじゃないかな?

って感じてます 照れ

 

 

 

 

 

 

 

最後に、昨日の結果報告を!

ありがたいことに売れました 爆  笑

 

 

 

 

 

 

2023年6月8日(木)の結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利益 1,207  でした~ ハイハイ

 

 

 

 

 

ただいま

今月の利益合計

18,132  でつ 合格

 

 

 

 

 

 

 

『ブログ村』に参加してま~す!

よろしければ、バナーをクリックしていただけると嬉しいです 桜

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入
     にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

本当にありがとうございました。

 

 

 

メッセージとか、welcomeです!

励みになります。