昨日の成績とクレーム対応 | 副業だけで生活絶対安全領域へ!

副業だけで生活絶対安全領域へ!

副業だけで生活防衛、安全領域に行くまでをつづります。副業を始めようとする方、副業に再チャレンジされる方に少しでも元気を分けることができたらうれしいです。

 

 

 

こんばんは。

Jです。

 

 

 

 

 

昨日、落札者様から

クレームが入って来ました ガーンあせる

 

 

 

ところで、昨夜放送の

『それってパクリじゃないですか?』 第9話

御覧になりましたか?

 

 

 

昨日の、落札者と私とのやりとりは

まさに、昨夜放送の

ハナモ VS 月夜野ドリンク

の様相でした あせる

 

 

 

私は、北脇のようにドンと構え

商品ページでしっかりと説明文を書いていましたので

落札者様も納得!

評価は「非常に良い出品者です」との評価を無事に頂きました お願い

 

 

 

クレームが来ると

オドオドしちゃいますよね あせる

 

 

 

この、クレームと言うものが嫌なので

転売なんてしたくない!って思っている方も多いと思います。

 

 

 

大丈夫です 上差し

クレームが来ても、対応さえ間違わなければ

問題ありません!

 

 

 

ちょこっとしたクレームが嫌で

大きなお小遣いを発生させる「転売」という

高性能システムを捨てるのは

とてももったいないことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、昨日の結果報告を!

いい感じで売れました 爆  笑

 

 

 

 

 

 

2023年6月7日(水)の結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利益 1,824  でした~ ハイハイ

 

 

 

 

 

ただいま

今月の利益合計

16,925  でつ 合格

 

今月の目標 の 万円  

に到達したので

目標金額を引き上げますっ 上矢印

 

 

 

今月の目標 3万円 の上方修正で

お願いします 三毛猫

 

 

 

 

『ブログ村』に参加してま~す!

よろしければ、バナーをクリックしていただけると嬉しいです 桜

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入
     にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

本当にありがとうございました。

 

 

 

メッセージとか、welcomeです!

励みになります。