ワクチン、賛否両論ありますが、まず原料を知ることから | ☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

愛する地球を守るため、愛する人を守るために知識の範囲で真実の情報をお届けしています。
お店の記事は食べログとリンクしています。
http://tabelog.com/rvwr/lilyangel/

(明日咲くアサガオ)

 

「mRNAワクチン中止を求める国民連合」が発足されています。

今の時代、

人が作ったもので人が滅ぼされています。

 

人が狂ってしまっていることを

気づかない人もいます。

 

コロナウィルスは元からいたウィルス。

新型コロナウィルスは人が作ったウィルスで変異していく。

 

どちらもタンパク質。

タンパク質変性作用が起こる。

 

ワクチン接種以降、人類の間に分断が起こっていて、

言えない、

言いたい・・・

でも・・・トラブルが起きる。

(私もつらい体験をしました。

でも、神さまが新しい道を開いてくださっていました。

マイナスと見えることでも神の目には義とされ、

プラスにされるという意味だと思います。

コロナの始まりに聴いた神さまのお声を忘れずに歩いています。

新型コロナは終わっていない!!)

 

そして、

接種者からのシェディングも、

非接種者が受けたものからも体内に入るため、

じわじわと被害が始まっています。

 

接種していても、していなくても、

簡単に人と近づいたり、ハグや握手をしたり・・・は、

避けるに越したことがありません。

呼吸や汗などの空気感染。

 

接種者、非接種者共に、

全国民の体内に入ってしまったワクチンの恐怖を思わされます。

 

リスクを受けやすいペットや高齢者、赤ちゃんを守りましょう!!

人の集まるところには部屋に入っただけでも蕁麻疹が出たり、

咳が出たり熱が出たり体調不良になります。

(タバコの煙が蔓延しているような感じ?)

 

 

全国民、全人類が、

かつてなかった健康被害や突然死の悲しみの明日に襲われる悲劇が起こっています。

 

接種した人のほうが感染し易いのは免疫力の差も。

中には、ワクチンではなく、生理食塩水を打った人も=害がない?

為政者の接種写真はほぼこれかも?

 

それどころではない人も・・・?

生活にも物価高で支障が起きている日本人には無関心で触れない人も増えています。

忙しくて・・・だそうです。

 

せめて自分と家族を守ることはできないでしょうか?

 

・mRNAワクチンによる健康被害の主な症状

・ワクチンに何が入っているか知っていますか?

・毒素はココに溜まる

 

   (公開されているので画像をアップしました。)

 

この解説だけでも十分に知識として心得ておきたい内容だと思います。

 

 

ワクチン反対派と言って陰謀論や蔑視や非国民扱いをされるかたもありますが、

それはきっと、自分も関係者にも該当者がいないからではないでしょうか?

愛する人に影響があったら真剣に取り組むのが血が流れている人間の思いでしょう。

 

私の周りにはハイリスクの人が多くいます。

何にも知らずに接しているうちに亡くなった人もいます。

命に関わる問題となっています。

化学物質過敏症の最大バージョンかもしれません。

 

香害としてニオイも感じる人が多くいます。

嗅覚が正常な人です。

 

体内に入った化学物質は蓄積されます。

そして、その人の体内に蓄積している他の化学物質と化学反応を起こして

別の異物(最悪の場合は発がん物質)に変化します。

 

メルマガでいただいたサイト

 

書籍でも

https://command-ex.com/L3629/g8329/510141

 

すべてを信じることについては、

人がしていることなので100%はありえない?かもしれません。

 

けれど、

水俣病が起こってから68年間、

(教えてくれたのはネコでした)

1945年に原爆が長崎・広島に投下されてから70年以上経っても

苦しみ続けている人たちのことを知ってほしいと思います。

 

後遺症がずっと続いています。

 

体内蓄積したものは簡単には出ていかない。

遺伝子を通じて子孫にも影響を与えます。

 

アトピーもアレルギーも電磁波も大気汚染もトータルで影響しているのです。

気づかない人たちは、

根本の改善に気をつけないまま、

目先の表面のことだけに囚われて

(今の症状をなんとかしてという気持ちはわかりますが・・・)

サプリ(腸にカビや健康被害・・・国民生活センターでも報告)や

日用品(石油硫酸系原料は活性酸素が増えて、経皮吸収で全身へ)を使って、

結果、大金をはたいています。

 

販売目的のものに騙されているのがほとんどなので、

やがて悪化してしまいます。

排泄で環境にも影響します。

自分の吸う空気にも影響して自分に戻ってきます。

 

新型コロナV.以後、健康を謳う産業がはびこっていることにも着目しましょう。

 

化学物質は心の病にも大きく影響しています。

 

リスクを受けるものを少しでも避けること。

免疫力をつける食生活と安全生活習慣。

隣人に優しくする、

質の良い睡眠、

笑うなど・・・

 

デジタル社会は人の心も判断力をなくしてしまい、

答えらしきものを持つ人に集中してしまうこともあるため、最も危惧します。

 

今の時代には避けたり解毒排毒、

自己防衛などのような方法しかないと思います。

 

イベルメクチンにも発がん性の原料成分が入っています。

 

私は祈り続けています。

神さまの世界(自然界やすべてのいのち)を侵している人類の愚かさは、

ノアの方舟やバベルの塔でも、

また、愚かな多くの戦争でも示されてきました。

 

 

神がいるならなぜ?

ではなく、

神がおられるから

信頼して祈りの手を止めないで、

悔い改めて神のご介入の時を待ちましょう。

 

バベルの塔を突き進む人たちに神の憐れみと救いを祈ります。

被害を受けて苦しんでいる人たちのいやしと共に。

 

すべての人が救われるために、

神は人となってきて

全人類の罪の贖いとなって死なれたのです。

 

一人も滅ぶことを望まれない神の愛が注がれています。

地球に住む人々すべての人が受け取ることができますように。

NameJesus,Amen.

 

 

愛する人たち、 あなたがたに勧めます。

いわば旅人であり、 

仮住まいの身なのですから、 

魂に戦いを挑む肉の欲を避けなさい。 

(ペトロ1 2:11)

 

6月24日の花言葉 

バジル 

よい望み、何という幸運