ナナハコ  米粉のクッキー | ☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

愛する地球を守るため、愛する人を守るために知識の範囲で真実の情報をお届けしています。
お店の記事は食べログとリンクしています。
http://tabelog.com/rvwr/lilyangel/

ムスビガーデンのスイーツショップ『ナナハコスイーツ工房』

小さな工房ですが、イートインもあります。

ここでできたお菓子をムスビガーデンの各店舗に届けられています。

 

久しぶりに寄ってみました。

ケーキはお近くのタワニコさんで食べる予定でしたので、

お土産にも便利で保存ができるクッキーを購入しました。

 

米粉のクッキーベーシック

米粉(国産)有機メープルシロップ、

有機アーモンドパウダー、菜種油

シンプルな原材料です。

サックサクの食感でメープル風味の香りも良いです。
とても美味しいクッキー2枚入り。
250円(内税)

 

白砂糖使用のお菓子特有の、もっと食べたい砂糖依存症がありません。

 

子どもや健康を気にしている人には不可欠かと思います。

 

各125円(内税)

ショートニングは有機使用です。

体も心も喜ぶスイーツを少しだけいただきます。

 

結果として、

公害を増やさないことにもつながります。
 

環境は人が生きて生活するすべてにつながっています。
地球と仲良く、自然から遠ざからない生活で、

本当に健やかな人生を過ごせますように。
 

 

5月31日の花言葉 

キャットミント 

無邪気・自由な愛

(北海道大学の薬草ガーデン)