スズメの学校61時間目  シェディングで苦しむ人たちの増加 | ☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

愛する地球を守るため、愛する人を守るために知識の範囲で真実の情報をお届けしています。
お店の記事は食べログとリンクしています。
http://tabelog.com/rvwr/lilyangel/

春の日差しを感じる季節になりましたチュン。

 

日本では高齢者のワクチン接種が増えるそうですが、行政を信じて接種して、運悪く亡くなったら誰が責任を取るのですか?

高齢者に長生きされたら医療費や介護M、年金やなど、

日本が赤字になっている問題を防げると思っている人がいるのですチュン。

 

自分たちも同じ老人なのに?

 

うぷぷ・・・

自分たちは違うという?すでにAI人間もいるから。

 

命は神さまの世界ですチュン。明日にも今夜にも、神さまがなさること。入ってはいけない領域ですチュン。

 

もうデジタル社会では、神の領域を犯しているから歯止めが利かない面も見られるですチュン。

人々の不安や怒りが爆発している現象が頻繁に社会で見られますチュン。

 

残念なことに、

シェディングで苦しんでいる人が増えていることは報道されていません。

 

シェディングってなに?

 

ワクチンを打った人から、打っていない人にも、なにかわかりにくい症状が移って具合が悪くなるそうですチュン。

シェディングだと気づかない人も多くて、不定愁訴が増えているそうですチュン。

 

安全な生活をしている人たちでもこんな症状が・・・

  ↓

なんだかだるい。

生理痛はなかったのに、ずっとひどい。

毛染めでひどくかぶれる。

頭痛がひどい。

吐き気がひどい。

なんでもないのに痒みやブツができる。

からだがぼ~っとする。

心が不安定。

寝込んでしまう。

脳障害のようなぼんやり感。

視力や聴力が落ちる。

歩き方がおかしくなる。

思考能力が低下する。

考え方が狭くなる。

自分のことだけで精一杯。

他人のことを考えられなく成る。

 

 

 

もっといっぱいあるようですチュン。

 

どうしたら防げるのですか?チュン?

 

避けるしかないけど、少数だから、どこへ行っても害を受ける。

 

化学物質過敏症と同じですね?

 

ワクチンは化学物質が含まれているから同じ現象も起きるけど、

問題になっている中身はもっと怖いそうですチュン。

 

全部公開したらいいのに・・・。

 

新聞では報道されていないけど、

週刊誌は命がけで報道しているようですチュン。

 

ワクチン反対派の背後には、おかしな霊も働いているですチュン。

それもまた怖いですチュン。

 

打った人も打ってない人も害を受けたら、

何年か後に国の補償問題になるかもしれないですね?

製薬会社も含めて。

 

B型肝炎みたいに?

 

安全なワクチンを作ろうとしないのか?作れないのか?

人間界の良心の問題ですね、チュン。

 

そのことで商売を広げている悪徳商法も増えていますチュン。

 

こんなにも生活の中に化学物質が蔓延してケミカルだらけになっているのに、

さらにもっと入れたら、人間の細胞が修復できなくなりますチュン。

気づかないほど人類は忙しい時代になっているのですね?チュン。

 

「沈黙の春」や「奪われし未来」で言われていることですね?チュン。

「マナメッセ」が続いていたら、もっと知る人も増えてたのに・・・学研も途中でやめちゃった。

圧力がかかるんですね?

 

目を覚ましていましょう。

何が正しいのか、

そうでないのかを見極めるようにしましょうチュン。

 

表示を見る習慣。

不自然なものを避ける習慣。

真理を見抜く習慣。

 

真理の御霊なる聖霊さま、愛する人類をお守りください。

すべてを光と愛に変えてください。

チューチュン(Amen.)

 

 

あなたがたは 聖霊をいただいています。 

聖霊が心のうちに生きておられます。 

ですから、 何が正しいかを判断するのに、

 だれからも教えてもらう必要はありません。 

聖霊がすべてを指示してくださるからです。 

聖霊は真理であって、 決して偽りを教えません。 

あなたがたは、 聖霊の指示に従って 

キリストのうちに生きるべきで、 

絶対に離れ出てはいけないのです。 

(ヨハネの手紙1 2:27)