春の選抜 第96回選抜高校野球に祈りをこめて | ☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

愛する地球を守るため、愛する人を守るために知識の範囲で真実の情報をお届けしています。
お店の記事は食べログとリンクしています。
http://tabelog.com/rvwr/lilyangel/

甲子園では今日から春の選抜高校野球が開幕になりました。

コロナ時代ですので、行きたいな・・・と思いが来てすぐにいける状況ではありませんが、今大会もすべてのことに守られますように祈りながら過ごします。

コロナ前の日曜日の帰りには、芦屋の礼拝後の帰りはほとんど甲子園に行って応援していました。
夏も春も・・・よく行くよね。
普通の日も時間さえあれば行ってる甲子園バカ。
あなたと野球とは結びつかない。

人の言葉やあざけりには耳を貸さない。
詩篇1に書かれているよ!
行けと言われているから行く・・・のです。

神さまが見せてくださる沢山の奇跡や印を体験したら、Go!になるのです。


応援席を見ていると、くっついて座っている人も多く見られます。プロ野球も・・・。
色んな所でコロナ無関係の場所と、そうでないところを見かけます。同じフィールドなので、???と思うこと主増えました。
人の思いはそれぞれです。

甲子園で最初に祈った日のことは私の甲子園原点です。
ここで祈ることを神さまが願われているのかもね!
不思議な思いがしました。

数え切れない感動のドラマがある聖所です。
嬉しかった感謝を今でも忘れません。

新型コロナV.で多くのことを押さえつけられてきた子どもたちに

素敵な青春の1ページが人の思いを打ち消せるような良い記憶として与えられますように。
事故がなくすべてのことに観客も含めて守られますように祈ります。
神さまの愛される子どもたちに祝福を!!
NameJesus,Amen.