ラヴィルリエのケーキがうめだ阪急で買えるバレンタイン期間 | ☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

愛する地球を守るため、愛する人を守るために知識の範囲で真実の情報をお届けしています。
お店の記事は食べログとリンクしています。
http://tabelog.com/rvwr/lilyangel/

ブログからリブログしています。

1/25の夜に行ってきました。

女性客でとても賑わっていました。

阪急の9階フロアはすべてがバレンタインイベント。

どこもチョコレートがいっぱいで

チョコキチにはたまらない魅力の場所です。

博覧会会場も開催されていました。

バレンタインデーまで楽しいイベントが開催されています。


ラヴィルリエのコーナーは一番角。

ケーキは3種類しか残っていませんでしたが、久しぶりにケーキを食べたくて買って帰りました。

やっぱり美味しくて嬉しい幸せ気分に包まれました。

ナッツが味を引き立ててくれます。

いつもながら満足度が高いケーキです。

プレゼントにも利用できるオリジナルのマロングラッセ

今回の賞味期限は3/5まで。