九州への祈り | ☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

愛する地球を守るため、愛する人を守るために知識の範囲で真実の情報をお届けしています。
お店の記事は食べログとリンクしています。
http://tabelog.com/rvwr/lilyangel/

熊本から九州全体へ
地震の揺れが続いて被害が増えています。

愛する故郷が守られますように。
故郷の町にも避難勧告が出ました。

雨の被害も起きませんように。

すべてのいのちが守られ
大地がいやされますように

阿蘇の噴火が起きませんように。


被災者の方々にも
救助にあたる人々にも
天に帰られた方々やご家族にも
神さまのお守りがありますように。


ここにいらしたかたへ恋の矢

祈れる方は、
「主の祈り」をご一緒に祈ってくださいね。
主の祈りは、
すべての祈りが集結された祈りで、
イエス様が弟子たちに
こう祈りなさいと言われた祈りです。

Our Father in heaven,
hallowed be your name.
Your Kingdom come,
your will be done,
on earth as in heaven.
Give us today our daily bread.
Forgive us our sins
as we forgive those who sin against us.
Lead us not into temptation
and deliver us from evil.
For the kingdom,
the power and the glory are yours
now and forever.
Amen.

天にまします我らの父よ。
ねがわくは御名〔みな〕をあがめさせたまえ。
御国〔みくに〕を来たらせたまえ。
みこころの天になるごとく、
地にもなさせたまえ。
我らの日用の糧〔かて〕を、今日〔きょう〕も与えたまえ。
我らに罪をおかす者を、我らがゆるすごとく、
我らの罪をもゆるしたまえ。
我らをこころみにあわせず、
悪より救いいだしたまえ。
国とちからと栄えとは、
限りなくなんじのものなればなり。
アーメン。


キリエエレイソン
Name Jesus  Amen.

Lord, heal this land.
Lord, heal this land.




大阪の空

16時すぎの空と桜



朝陽



祈り