キャンドルナイト | ☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

愛する地球を守るため、愛する人を守るために知識の範囲で真実の情報をお届けしています。
お店の記事は食べログとリンクしています。
http://tabelog.com/rvwr/lilyangel/

今年も夏のキャンドルナイトがやってきました。


CN

CN

CN

CN

6月21日夜、

8時から10時の2時間、
みんなでいっせいに電気を消しましょう。

 

電気を消してスローな夜を!!

 

 

100万人のキャンドルナイトは

2003年から始まりました。

 

既に、700万人が参加してきているとのことです。

自分にできることからやっていこうと言う思いが嬉しいですね!

 

 

愛する人と二人で

愛する家族やペットと

キャンドルの光のあるレストランで

波の音を聞きながら・・・

 

 

あなたはどこでキャンドルナイトを過ごされますか?

 

 

今年は、京都議定書約束期間の初年度です。

サミットイヤーでもあります。

環境省では

6月21日(土)~7月7日(月)の間、
「CO2削減/ライトダウンキャンペーン」

が実施されます。


<消灯実施スケジュール>
6月21日(ブラックイルミネーション2008)
7月7日(七夕ライトダウン)

*両日の夜8時から10時です。

 

 

 

地球に感謝して過ごせる日々でありますように。

 

 

 

 

 

詳しくはこちらをどうぞ

http://www.candle-night.org/jp/