反応、すごいです! | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

反応、すごいです!

来週、くぅに兄弟犬、「りく君 」と「ルイ君 」と1年半ぶり?のご対面が実現しそうなんですハート☆



ドッグランでなので、雨が降ったら延期なんですが・・・・



ブリーダーさんの所で、大事に大事に約2カ月育てられていた間、


ずーっと一緒に遊んできた兄弟ハート


忘れてないかなぁハート



うちでもよく会話に出てくるからなのかはてなマーク、ブリーダーさんが呼んでたのを覚えていたのか!?



なぜかくぅが反応するんですこれ↓注意音あり・・・・ワンワン







娘っちの声のトーンに反応してるだけでしょうか・・・・・・えっ!?




今から楽しみでーすCHIKA