ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
来週、くぅに兄弟犬、「りく君 」と「ルイ君 」と1年半ぶり?のご対面が実現しそうなんです
ドッグランでなので、雨が降ったら延期なんですが・・・・
ブリーダーさんの所で、大事に大事に約2カ月育てられていた間、
ずーっと一緒に遊んできた兄弟
忘れてないかなぁ
うちでもよく会話に出てくるからなのか、ブリーダーさんが呼んでたのを覚えていたのか、
なぜかくぅが反応するんです(音あり・・・・)
娘っちの声のトーンに反応してるだけでしょうか・・・・・・
今から楽しみでーす