素敵な曲♪ と くぅの鼻 (全然噛み合わないタイトル・・)
以前にも紹介しましたが、小山田みずきさん の曲。
今回は、 《Kissでおやすみ》 という曲を紹介します![]()
聞いてもらえればわかると思いますが、心にしみるような曲です
そして、とっても澄んだ声で歌っています![]()
きっと、心の中も澄んでいるんだろうなぁという感じが伝わってくると思いませんか
CD申し込んじゃいました
こんないい曲の紹介の後に、こんなネタもいかがなものか・・・・とも思ったのですが
思ったときに更新しないと、またすぐに忘れちゃうもんで
くぅの鼻の色。。。。。今年の2月頃から茶色に退色?変色?してきたんです。
が2月、3月頃の写真![]()
あきらかに茶色に近づいてます
が、気づいたらまた元に戻ってました![]()
(使いまわし写真・・・すんまそん
)
冬と夏と鼻の色が変わるって本当なんですね
ビックリです![]()




