VSワンコ!!
もう、梅の花が満開になってきてるさいたま地方です
くぅは散歩中、ワンコが遠くの方に見えたとたん、
「ワン!ワン
」
と必ず鳴きます
近くに来れば来るほど、こんな感じ
初めてすれ違うワンコ&飼い主さんは、
「怖いのね。ごめんねー」
とか、自分のワンコも綱を短くもって、さっさとすれ違おうとしてくれちゃいます
ホント、うるさいし、申し訳ないのですが、
多分くぅは近くに行きたいって思っているのだと思うんです。
「ワンワン」してても、
私が「大丈夫ですか?」って聞いて、
「うちは大丈夫ですよー」って言ってくれた人には、近づきます。
そうすると、くぅは嬉しそうにシッポ振って
クンクン匂いを嗅ぎあったりしてます。
近くによれば、仲良くできるのに、なんで吠えちゃうのかなぁ???って
散歩のたんびに思ってます
なるべく、私も「大丈夫ですか?」って聞いて、ワン友をくぅに作ってあげたいなぁって思ってます。
っていうか、私も沢山ワン友欲しいのですが![]()
くぅの気持ちが知りたい![]()
昔、犬と会話できる機械みたいのありましたよねー。
あれってなくなっちゃったのかしら???


