ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
何回も、くぅブログ登場のおなじみ、プアラちゃんから、バレンタインのプレゼントもらったよ
ボク、オトコのこでよかった
おもちゃまで、もらっちゃったもんね
美味しそう
くんくん、いいにおい
ボク、ひ弱クンで、大きいと食べられないんだよね
ママ、小さくしてー
何々???今度はおもちゃ
かなり、気に入ったようです
プアラちゃん!ありがとね