ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんか、ブログって、色んな事を考えさせられるなぁとつくづく感じてる、今日この頃です
ちょっとローな気分の私です
さて、気分を変えて!!
くぅの散歩中。いきなり立ち止まることがあります
そんな時は、何か音がした時か、あんまり行きたくない道の時か、
歩きすぎて疲れた時
そして。こんな時。
そう、しっぽがジャケットに、下向いた拍子に入っちゃう事があるんです
笑いながら、「ちっぽ、入っちゃったのぉ」て取ってあげます