くぅの好きなもの&バレンタインネイル☆ | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

くぅの好きなもの&バレンタインネイル☆

くぅは、私が化粧水を塗った後の手とか、ハンドクリーム塗った後の手が大好きですスマイル



毎回毎回じゃ、体に良くないなぁと思って、お風呂後に軽く化粧水をつけたあと、ペロペロタイム・・・




もう、フセして、今かいまかと待ちわびてますあ



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room




「よしっ!!」の声で、すっとんで来てにくきゅー、ペロちゃん開始ハート


お散歩と同じ位のレベルの喜び様に、ついつい・・・・・舐めさせてしまう私。



今度、舐めても大丈夫なワンコアロマに変えなくっちゃ汗



それから、


今日、1か月ぶりにネイルサロン に行きましたぁネイル


近所だし、なんてったって、まきちゃん、センスもいいし、おしゃべりしててもとっても面白いから、


あっという間に3時間位経っちゃうキラきゅんっ



ストレス発散&気分転換&癒しの場ですしあわせ~



世の中、バレンタインムードバレンタインになってきたので、私も今回は、


テーマは「バレンタインハート型チョコ」できらきら





♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


ちびくぅの人形を握って撮ったケド、わかるかしらん?


今回はソニプラPLAZAでおかしのネイルシールを、あらかじめ買って、持って行ってつけてもらいました。


黄色ベースの逆フレンチに、シールとハート3Dと、パステルのキラキラ。



かなり気に入りましたぁうきうき


娘っちも大喜び音譜


これで当分テンションも上がりそううきうきです。


あとは、手荒れを防がなきゃ汗