くぅの好きなもの&バレンタインネイル☆
くぅは、私が化粧水を塗った後の手とか、ハンドクリーム塗った後の手が大好きです
毎回毎回じゃ、体に良くないなぁと思って、お風呂後に軽く化粧水をつけたあと、ペロペロタイム・・・
もう、フセして、今かいまかと待ちわびてます
「よしっ!!」の声で、すっとんで来て
、ペロちゃん開始
お散歩と同じ位のレベルの喜び様に、ついつい・・・・・舐めさせてしまう私。
今度、舐めても大丈夫なワンコアロマに変えなくっちゃ
それから、
今日、1か月ぶりにネイルサロン
に行きましたぁ
近所だし、なんてったって、まきちゃん、センスもいいし、おしゃべりしててもとっても面白いから、
あっという間に3時間位経っちゃう![]()
ストレス発散&気分転換&癒しの場です![]()
世の中、バレンタインムード
になってきたので、私も今回は、
テーマは「バレンタイン
」で
今回はソニプラ
でおかしのネイルシールを、あらかじめ買って、持って行ってつけてもらいました。
黄色ベースの逆フレンチに、シールとハート3Dと、パステルのキラキラ。
かなり気に入りましたぁ
娘っちも大喜び![]()
これで当分テンションも上がりそう
です。
あとは、手荒れを防がなきゃ![]()



