となりのリクたん♪&ちょっとチョッキン☆
久しぶりに、隣のリク君 (くぅの兄弟のりく君
とわける為、あえてカタカナに・・・・)に会いました

隣なのに、お互い室内犬なので、なかなか会えないんだよね![]()
とーっても仲良し![]()
とーっても優しいお顔してます![]()
塀ごしにいつもご挨拶してます
気づいた人いますかぁ?
前回のトリミングで頭がゴリラ
になってたのが、少し治ったの
って、うちでパパがおでこの部分、チョッキンチョッキンやってました![]()
少しはましになっったでしょ![]()
さてさて、そのあとお散歩に![]()
途中の陸橋の上から、カルガモ??発見![]()
親子かなぁと思って、思いっきり望遠で撮ったけど、わからず・・・
5メートルリードがノビノビ・・・・
くぅ、日曜のドッグラン気分がぬけないのかしら??
すみません。。。行きすぎました





