トリミング、行ったけど・・・・ | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

トリミング、行ったけど・・・・

ボサボサくぅちゃま。


これからトリミング、行ってきまーすためいき




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-限界です・・

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-限界です・・


なんか見慣れると、なんとも思わないけど、かなりボサで限界でしたねぇ汗




いつものトリミングのとこ、連れていきました。



注文は、顔のまわりはまんまるじゃなくて、横の楕円系にビックリマーク


体は8ミリカットはさみ  で、耳はそのままでトイプー


てな感じでお願いしまーすWハート



そして、2時間半弱で、「できましたぁ!」のTEL携帯



「はやっ・・・・」大丈夫かしら?


お腹のあたり、かなり毛玉があったはずなのに・・・・・・



そして、AFTERです・・・;




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-トリミング横顔

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-トリミング

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-トリミング



前からみたらいいかなぁ! BUT 横からみた頭のてっぺんが、ゴリラになってました泣


写真でわかるかなぁはてな


まぁ、しょうがないかっ。これで、4200円(・・*)+++  やすっえ!!!


これでも先月、値上げしたんですしあわせ~


今度、毛玉を作らないようにして、オシャレーなとこにいきますかっピース