トリミング、行ったけど・・・・
ボサボサくぅちゃま。
これからトリミング、行ってきまーす
なんか見慣れると、なんとも思わないけど、かなりボサで限界でしたねぇ
いつものトリミングのとこ、連れていきました。
注文は、顔のまわりはまんまるじゃなくて、横の楕円系に![]()
体は8ミリカット
で、耳はそのままで
てな感じでお願いしまーす
そして、2時間半弱で、「できましたぁ!」のTEL
「はやっ
」大丈夫かしら?
お腹のあたり、かなり毛玉があったはずなのに・・・・・・
そして、AFTERです
前からみたらいいかなぁ
BUT 横からみた頭のてっぺんが、ゴリラになってました
写真でわかるかなぁ
まぁ、しょうがないかっ。これで、4200円
やすっ
これでも先月、値上げしたんです
今度、毛玉を作らないようにして、オシャレーなとこにいきますかっ




