くぅちゃま、初めてのドライブにて、我が家へ・・・・ | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

くぅちゃま、初めてのドライブにて、我が家へ・・・・

昨日のくぅ、うちに来て1周年のコメントいただいて、ありがとうございますありがとう


なんかよく見たら同じ写真が・・・・。すみません、正月ボケで叫び



くぅはおうちから1時間位のところのブリーダーさんのところで産まれました



行きの車の中では、私、パパ、娘っち。みんなドキドキしながらのお迎えですきらきら!!



ブリーダーさんのHPに、持ち物が書いてあって、家での準備支度も詳しく乗っていたので、


よーく熟読目したつもりだったけど、


「なんか忘れ物したかなぁ・・・」ってかなり不安でしたカオ



とりあえず、ティッシュ(うんち用)、キャリーバック、飲み水(入れ物)と毛布を持って行きました。



ブリーダーさんの家にお邪魔して、くぅに1か月ぶりのご対面LOVE


名前はもう決めてあって、ブリーダーさんにも伝えておいたのがよかったのか、


その後もすぐに「くぅ!!」の声に反応してくれましたWハート



ご飯の話、トイプードルの特性の話、子どもがいる家での注意点。。。。などなど。。


ホントに親身になって話してくれました。



そして、いざ我が家へ車DASH!


キャリーバックの中に入れた時から、ずーっと「ギャンギャンわんわん」鳴きどうしでした汗



一瞬鳴きやんでも又わんわん



こんな小さいにどこにこんな力があるのかはてなマーク



「ごめんね、大丈夫だからねっ」って言うしかなく・・・;





そんなこんなで、ノンストップで我が家へ家



キャリーバックからだして、サークルに入れた時から、ちょー元気にしっぽフリフリ


その時の写真がこちらこれ↓




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



それからは、おしっこしたからサークルから出してあげて好



かなりギャングでしたワンワン



このころは、動きまわっていたので、なかなか写真もとれず、寝ている写真か、


夜の静かになった時しか撮れませんでしたぁ↓↓



ろくな写真なしです。



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



うちに来た1日目は、夜泣きしたけど、次の日からはぐっすり寝てくれましたぐぅぐぅ


おしっこもうんちも80%は3か月位までにOK


その点は親孝行もののようですピース




これがこれ↓、うちまでの道のり、ギャンギャンいっていたキャリーバック泣く


1週間、思い出すかもって、入れなかったら、今度はお気に入りにCHIKA


中に入ったり、出たり、中敷きガジガジして、ずーっと遊んでました好



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-バックの中

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


次回は、3か月~6か月頃まで振り返りまーすアップ



長いのに、最後まで読んでくれてありがとうございましたお辞儀