くぅちゃま、初めてのドライブにて、我が家へ・・・・
昨日のくぅ、うちに来て1周年のコメントいただいて、ありがとうございます
なんかよく見たら同じ写真が・・・・。すみません、正月ボケで![]()
くぅはおうちから1時間位のところのブリーダーさんのところで産まれました☆
行きの車の中では、私、パパ、娘っち。みんなドキドキしながらのお迎えです
ブリーダーさんのHPに、持ち物が書いてあって、家での準備支度も詳しく乗っていたので、
よーく熟読
したつもりだったけど、
「なんか忘れ物したかなぁ・・・」ってかなり不安でした
とりあえず、ティッシュ(
用)、キャリーバック、飲み水(入れ物)と毛布を持って行きました。
ブリーダーさんの家にお邪魔して、くぅに1か月ぶりのご対面
名前はもう決めてあって、ブリーダーさんにも伝えておいたのがよかったのか、
その後もすぐに「くぅ!!」の声に反応してくれました
ご飯の話、トイプードルの特性の話、子どもがいる家での注意点。。。。などなど。。
ホントに親身になって話してくれました。
そして、いざ我が家へ

キャリーバックの中に入れた時から、ずーっと「ギャンギャン
」鳴きどうしでした
一瞬鳴きやんでも又
。
こんな小さいにどこにこんな力があるのか
「ごめんね、大丈夫だからねっ」って言うしかなく
そんなこんなで、ノンストップで我が家へ
キャリーバックからだして、サークルに入れた時から、ちょー元気に![]()
その時の写真がこちら
それからは、おしっこしたからサークルから出してあげて
かなりギャングでした
このころは、動きまわっていたので、なかなか写真もとれず、寝ている写真か、
夜の静かになった時しか撮れませんでしたぁ
ろくな写真なしです。
うちに来た1日目は、夜泣きしたけど、次の日からはぐっすり寝てくれました
おしっこもうんちも80%は3か月位までに
その点は親孝行もののようです
これが
、うちまでの道のり、ギャンギャンいっていたキャリーバック
1週間、思い出すかもって、入れなかったら、今度はお気に入りに
中に入ったり、出たり、中敷きガジガジして、ずーっと遊んでました![]()
次回は、3か月~6か月頃まで振り返りまーす
長いのに、最後まで読んでくれてありがとうございました




