ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ずーっと
「私のブログってなんで写真が小さいんだろ」
って思ってました
左右のカラムは変更できないし・・・
そこで、まいまいさんに相談しちゃいました
そうしたら、私のブログのデザインがカラムを変更できないものなんだって
スタンダードのデザインにすれば変更できるんじゃないかって教えてもらいました
無事、変更できたぁ
ほんと、まいまいさん、こんな初歩的な質問に答えてくれてありがとうございます
ブログでこんなに大きなくぅは初めてですぅ
あとは、一眼レフかっ
女の子すわりでーす
ちょっと伏し目がち