これって特技?それとも単純なだけ? | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

これって特技?それとも単純なだけ?

昨日のショックから立ち直りえへへ、 くぅちゃまのメンツに懸けて、


今日は特技?を2,3 紹介しまーすはーと



くぅは眠ーい時ねむぃ・・おねんねするー! (ってイマイチわからないけど)



「眠いの~はてな


「眠いんだぁはてな



って言うと、本当にしょぼしょぼ させて、眼をつぶってしまいます上げ上げ



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-眠いの?




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-眠いね。



暗示に掛けられたみたいにねてへ





あと、寒いのか、怖いのか、震えてる時も(たまにしか震えないけど・・・)



「寒いの(怖いの)?ブルブル


「寒いんだぁ(怖いんだぁ)↓


「寒いねぇ。(怖いねぇ)」



って言うと、さらに震えが強くなります。。。。。



ただの単純クンかしら????





♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-何か?


何か???



そうそう、あと、お散歩中footprint*


「おうち家**に帰りたいの?」


で、ダッシュが始まりますDASH!



これは、ただ、「おうち家**の単語に反応してるだけです・・・;



くぅのメンツを挽回するはずが、ボケツネタになってしまいました汗