これって特技?それとも単純なだけ?
昨日のショックから立ち直り
、 くぅちゃまのメンツに懸けて、
今日は特技?を2,3 紹介しまーす
くぅは眠ーい時
(ってイマイチわからないけど)
「眠いの~
」
「眠いんだぁ
」
って言うと、本当にしょぼしょぼ させて、眼をつぶってしまいます
暗示に掛けられたみたいにね
あと、寒いのか、怖いのか、震えてる時も(たまにしか震えないけど・・・)
「寒いの(怖いの)![]()
」
「寒いんだぁ(怖いんだぁ)
」
「寒いねぇ。(怖いねぇ)」
って言うと、さらに震えが強くなります。。。。。
ただの単純クンかしら????
何か???
そうそう、あと、お散歩中
「おうち
に帰りたいの?」
で、ダッシュが始まります![]()
これは、ただ、「おうち
」の単語に反応してるだけです
くぅのメンツを挽回するはずが、ボケツネタになってしまいました![]()


