遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます
今年もブログでつながっている輪を大切にしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします

さて、さて、お正月三が日は京都&奈良の方に行ってきました
ので、くぅちゃんはお留守番でした
本日夜7時にお迎えに行って
、すっかり赤ちゃん言葉が・・・・・・
「くぅちん、いい子ちてたの~
」
「ちょーなの、ちょーなの」
「かわいいねぇ~
」
「ママがちゅきなの~
」
くっちんは、
「ヒンヒン、ひゃんひゃん」
言ってました
帰ってきて、2009年、初撮り
なんか新年の初撮りにしては、盛り上がりに欠けるケド、まあしょうがないかっ☆
あちたから、沢山写真とろーねー