お帰り、くったん、いい子ちてた???? | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

お帰り、くったん、いい子ちてた????

遅くなりましたが、


明けましておめでとうございますうし


今年もブログでつながっている輪を大切にしていきたいと思いますので、


よろしくお願いしますスナッフィワンワン



さて、さて、お正月三が日は京都&奈良の方に行ってきました京都



ので、くぅちゃんはお留守番でした病院



本日夜7時にお迎えに行ってしっぽフリフリ、すっかり赤ちゃん言葉が・・・・・・



「くぅちん、いい子ちてたの~Wハート


「ちょーなの、ちょーなの」


「かわいいねぇ~ハート



「ママがちゅきなの~ためいき



くっちんは、


「ヒンヒン、ひゃんひゃん」


言ってましたCHIKA  


帰ってきて、2009年、初撮りカメラ


♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-明けまして


♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-あけまして


♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-明けまちて



なんか新年の初撮りにしては、盛り上がりに欠けるケド、まあしょうがないかっ☆



あちたから、沢山写真とろーねー好