肉球の結果・・・&女子中学生のつぶやき
昨日の肉球の状態の結果です
フェラリアの薬をもらいに、いつもの動物病院に連れていって、
肉球、みてもらいました![]()

小さい時は肉球がやわらかいので、アスファルトなどで刷れると、よくなるみたいで・・・
結果は、大丈夫だそうです
よかったぁ
肉球クリームもあんまり良くないとの事で、とくに何にもつけなくても大丈夫みたい。
大きくなると、固くなってきて、丈夫になってくるって![]()
これからも散歩たくさんしようね
そういえば、今日、急いで、朝散歩に出かけたので、くぅのお洋服着せるのを忘れちゃいました
そしたら、女子中学生の集団に、
「かわいいっ
」とか言われて、心の中は、ちょっと嬉しくて
が、通り過ぎると、
「っていうか、まっぱ(真っ裸)じゃかわいそくねっ
」
「洋服着せてやれって感じ・・・」
と言われました
たしかに・・・・・・・・・