クリスマスリース?? | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

クリスマスリース??

涙今日、フラワーアレンジメントの教室で、生花でクリスマスリースクリスマスリース!?作りました。


ハートはぁとの形を作るのが、めちゃめちゃ時間がかかりました汗



はぁ・・・・



花を入れる時になったら、ぐったりで何も考えられず、適当に入れてしまったウキャー!



まあ、フラワーアレンジ経験者さんが見たら、なっちゃない爆弾けど、



よくわからない娘っちは感激してましたまるちゃん風




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-ハートリース




枠付けて、ごまかし苦笑



今日のくぅ様はと言うと、ポタポタ落ちるしずく涙 に、あたふたしてましたわんわん