ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日、フラワーアレンジメントの教室で、生花でクリスマスリース作りました。
ハートの形を作るのが、めちゃめちゃ時間がかかりました
はぁ
花を入れる時になったら、ぐったりで何も考えられず、適当に入れてしまった
まあ、フラワーアレンジ経験者さんが見たら、なっちゃないけど、
よくわからない娘っちは感激してました
枠付けて、ごまかし
今日のくぅ様はと言うと、ポタポタ落ちるしずく に、あたふたしてました