ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
くぅがうちに来た時、ブリーダーさんからもらってきたものが二つある
ひとつはご飯
これをふやかして食べてたんだ
あのころは食欲旺盛だったものだ・・・・・。
そして、もうひとつが、スティック状のミルク味のガム
牛の皮でできているらしく、うちに来た生後2か月弱で、カリカリ食べてた
くわえて持ってきては、「端っこを持て!!」と毎日、スティック持ち係りをやらされてた
これは自分で食べてるね
きゃー、ちっちゃくてかわいい(親バカ・・・・)
そして、までたく1才になった今でも、棒ガム好きは顕在です
もう、1本、一度に食べられまーす
ワンコが、スティックを手(足)で持って食べテル姿って癒されるなぁ