のぞき魔くぅちゃま&体脂肪率・・・
最近のくうは のぞき魔 炸裂です

自分の届きそうなとこ、人のうちの庭・・・のぞきまくってます
陸橋の上からのぞいても、だれもいないよ![]()
なんにもいないって
最近、寒くなってきたけど、毎朝の散歩1時間はかかせない
私のダイエットに付き合わされてる、かわいそうなくぅちゃん
どうやら小型犬は30分の散歩で十分らしい・・・・
もともとあんまり食事に興味のないくぅは、相変わらずあんまり食べてくれない
それなのに、運動のしすぎで、体脂肪率 がほとんどないんじゃない?って感じ
この間、暖房つけないで出かけて帰ってきたら震えてた
脂肪ないから寒いのかしら。おまけにまだサマーカットっぽいし
お散歩時間減らそうかしら・・・・・・・?




