トリミング行ってきたよ♪
ハッピー ハロウィン
ひさしぶりにモジャ吉、脱出![]()
携帯画像だから、イマイチだけど。
目のまわりがすっきりすると、ちょっと間抜け・・・・・・
今回は、8ミリカット&耳はそのまま。。。。とだけ言いました。
くぅは、トリミング中、とっても大人しいそう![]()
外面いいんだから![]()
えっ
なんか言った![]()
![]()
毎回、鼻の回りのカットが違う気がする。。
今回は、まんまるかな? どっちかというと、くぅは横広楕円型が似合う気がする
今日も元気にお散歩![]()
![]()
![]()
なぜか、くぅは、自分が届きそうな塀は、必ず、のぞくんだよね
「誰かいるぅ
」 「何かあるかなぁ
」
だから、ただの 「
のぞき
」 だから・・・・・
「ここには、誰もいないみたい
」
今日も元気にあっちこっちのぞいているくぅさんでした



