同じママのお腹から☆
くぅはファンシーナナ
さんというブリーダーさんからやってきました![]()
兄妹は♂3匹、♀2匹で産まれました![]()
兄弟くん達もブログだしてまーす
生後5か月の頃、偶然ドッグランでりく君
に会いました![]()
数ある中のドッグランで兄弟出会えるなんて、ホントビックリ![]()
りく君のブログは見てたから、くぅにそっくりだっていうことはわかってたけど、
ドッグランで一目みた時に、もしかしてくぅの兄弟???って直感で思いました
おそるおそる「ブログ書いてますか?」って聞いちゃった![]()
その時の事はりく君のブログでも紹介されてます
上と下の写真は、りく君ママよりいただいた写真
うちのカメラじゃここまでのスピードについていけません。。
(前がくぅ、後ろで追っかけてくれているのが、りく君)
左がりく君、右がくぅ。。。。
ひとまわり大きい
でも、毛色も顔もそっくりでしょ
かなり2匹で盛り上がり、追いかけっこをずーっとしてたよね
あの時は5か月だったけど、今はもうすぐ1年・・・今会っても兄弟ってわかるかな![]()
私の夢・くぅの夢
兄弟みんなでまた会いたいなぁ




