あんまり好きじゃないけど・・
まず、昨日のブログ・・・・
自分では写真まんさーいなんて題名つけたけど、みんなのブログを拝見していくうちに、
ちっとも、満載じゃない事が判明しました・・・
皆さん、たくさん写真乗っけてるんですね
今度こそホントの写真満載やってやる![]()
さて、今日はくぅのあんまり乗り気でない、シャンプーです![]()
おやつをあげながらのシャンプータイム![]()
小さい頃、おやつをあげて、「シャンプー大好きにしよう作戦
」なるものを実行

始めは、全然、おやつどころではなく、震えてビビってたのに、今となっては、
「わかったわかった、シャンプーでしょ
、そのかわりおやつちょーだいね、フン
」
こんなかっこ悪いボクになるのがヤなの・・・・・・
早くフワフワ君にしてちょーだいっ![]()
早く乾かしてよー
濡れてるとチリチリなんだからぁ![]()
早くー
まだチリチリーっ
ドライヤーで乾かして、やっとフワフワになったぞー![]()
綺麗になったね、くぅ![]()
でも早くトリミングに行かないとだね



