あんまり好きじゃないけど・・ | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

あんまり好きじゃないけど・・

まず、昨日のブログ・・・・


自分では写真まんさーいなんて題名つけたけど、みんなのブログを拝見していくうちに、

ちっとも、満載じゃない事が判明しました・・・


皆さん、たくさん写真乗っけてるんですね汗今度こそホントの写真満載やってやるアップ



さて、今日はくぅのあんまり乗り気でない、シャンプーですにひひ


おやつをあげながらのシャンプータイムひらめき電球



小さい頃、おやつをあげて、「シャンプー大好きにしよう作戦合格」なるものを実行目アイス


始めは、全然、おやつどころではなく、震えてビビってたのに、今となっては、



「わかったわかった、シャンプーでしょむかっ、そのかわりおやつちょーだいね、フンむっ




どうせブサイクさっ


こんなかっこ悪いボクになるのがヤなの・・・・・・


早くフワフワ君にしてちょーだいっあせる




早く乾かしてよー叫び 濡れてるとチリチリなんだからぁしょぼん





チリチリバージョン



早くーダウン まだチリチリーっ;l;




まだチリチリ




ドライヤーで乾かして、やっとフワフワになったぞークラッカー




フワフワ



綺麗になったね、くぅラブラブ



でも早くトリミングに行かないとだね泣き笑い