くぅのおいたち・・
くぅは埼玉のブリーダー、「ファンシーナナ」さんのところで、
♂3匹、♀2匹の兄妹で産まれました![]()
ネットで調べて、なんかとってもしっかりしたブリーダーさんみたいだったので、
電話で問い合わせして、見学に行って、決めました![]()
兄弟の中でも大きいほうで、とても人懐っこかったなぁ
子供もいる家なので、あんまり小さくない方がいいって、ブリーダーさん言ってました![]()
だいたい小さい時はかわいいって感じですが、くぅの場合、
始めは、目は小さいし、ほんわかした雰囲気はなく、おでこの毛だけクリクリしてて、
実家の母には、「ボロぞうきん見たいね」
とか言われてたなぁ![]()
![]()
でも、10か月の間、どんどん変わっていって、すっかりお兄さんになったです



