先日、モデルの室谷真由美さんの

「キレイをつくる玄米採美食セミナー」に行ってきました。
安西浩子の健康・気象
体に優しい「玄米採食」をもっと多くの人に知ってもらいたい

「少しでもいいから興味を持ってもらいたい」と

室谷さんがはじめたプロジェクト

第一回目のセミナーでした。


玄米が体にいかに良いか、

また体が良くなると心も変わっていくんだ~という

室谷さんの体験談は非常に共感しました。


実は、室谷さんがお話くださった体験や考え方は

15年ほど前に、60代の女性から聞いた話とほとんど同じでした。


当時、健康を害していた私は、

その女性との出会いで、健康を手に入れることができたこと

体が元気になると心も元気になるという体験をすることができたので、

室谷さんのお話を聞き、鳥肌が立ちました。


三十代のお若い室谷さんがこのようなプロジェクトを始められたのは

驚きでしたし、応援していきたいと心から思いました。


室谷さんのアメブロ

http://ameblo.jp/mayucafe/entry-11113783679.html