室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

mayu玄米菜美食プロジェクトによる、玄米セミナーにお越し下さった皆様です。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


本日のセミナーのご協賛をいただきました、コジマフーズ様。


この玄米レトルトパックと、玄米餅のパッケージデザインは


mayuプロジェクトの最初の一歩です。


初作品として、誕生しました。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


セミナー風景の様子をご覧くださいませ。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


本をご購入くださった方々が、サインをさせてくださって


そのあとに、記念撮影大会が始まりました。




photo:02



東京ダイエットグルメのガイドブックをご購入くださったり、
セミナーにお越し下さっただけでなく、
みなさん、応援してくださり、本当にありがとうございます。

photo:03



久しぶりの皆さまも

photo:04



初めてお会いする皆さまも

photo:05



本当に、ご縁に恵まれ感謝しております。


photo:06



素敵な笑顔がいっぱいの時間。


photo:07



みなさん、大好きです。

iPhoneで撮った画像をUPさせていただきました。

また、来月も楽しいセミナー開催します。
mayuプロジェクトいよいよ本格的に始動致しました。

食とキレイで笑顔をつくりましょうクローバー


photo:01



本当に皆さま、ありがとうございました。






iPhoneからの投稿