マイカメラロール2023大賞(笑) | 【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

埼玉県狭山市にあります、安斎医院のブログです。
とりあえず、何でも書きます。

大晦日

いかがお過ごしでしょうか。


今日も朝から犬散歩

八幡神社で幸先詣



そして診察室の掃除と整理🧹

お昼には気の早い美味しいお雑煮をいただいて、あとは飲むのみです(笑)


2023年は皆様どんな一年だったでしょうか。


今回のエントリーは、僕のカメラロールを見ながら、

この一年を勝手に振り返り

勝手に大賞を決める

というネタですw


早速

1月

念願のDIALOGUE+のLIVEに参加しました🎵

Zepp DiverCity


最高でした❤️


2月

コロナに怯えるわけでなく、注意しつつも開放に目を向け3年ぶりに開催した

当院新年会


ビンゴも大盛り上がりでした👍


3月

狭山商工会議所青年部を卒業させていただきました。地元の友人が増えたのも、狭山商工会議所青年部のおかげです。盛大な卒業式も感謝です。


4月

飲んで(味処まつざきにて)


飲んで(SPECIAL BITEにて)


食べました(ニックスにて)


こんだけ飲み食いして太らないのは、日々のカロリー制限の賜物です✌️


5月

野球⚾️


ゴルフ⛳️


ジョギング🏃


サッカー⚽️


体を動かすのは気持ちがいいですね🥴



6月

ちゃんと仕事もしていました(笑)

ACPの講演


ゴルフが調子がどん底でした😭


7月


犬がやって来ました


まさか

ウチで犬を飼うとは🐶


8月

当然

制限なし開催の

狭山市入間川七夕まつり🎋





熱中症で露店商の方や来場者が結構倒れて💦

救急車搬送などのお手伝いもしました🚑


でも

ビールが美味しかった❤️


DIALOGUE+のLIVEにも行ったw



9月


3回目のコロナになりましたw


回復後は母校の文化祭へ


10月


繁忙期前に!って事でゴルフ行きまくりました⛳️


犬もよく歩くようになり、

僕が散歩させられている感じです


11月


85歳の父と久しぶりのゴルフ⛳️

おそらく生きてるうち最後かも😅


残念ながら、ゴルフで親父を越える事は出来なさそうです。


あ。

コレは間違いなくオフサイドです💢

得点王も優勝もまがいものです(笑)



12月


ストレスなんでしょうか

食って飲みまくってラストスパートですw



でも

太らない✌️


無駄に食わず

濃い酒を飲んでとっと寝るのが一番です(笑)



そして

本日大晦日。

大野屋さんの美味しい肉🥩ですき焼きです❤️




こうやって見ると、

僕の頭は


ゴルフ


DIALOGUE+





ですね

(笑)


仕事はどこ行った😭



はい

ということで。



マイ

カメラロール

大賞

2023

?!




この一枚






85歳の父との

「おそらくラストゴルフ」(不吉w)


当時運動音痴だった小学生の僕にゴルフのきっかけを与えてくれたのは父でしたし、実際父はシングルプレーヤーだったんで、家にいっぱいトロフィーがあります🏆


父は50歳でハンディ6

おそらく僕は越えられません。

13くらいまでは行ってると思うんですが...。


父の背中は偉大ですね。

ゴルフだけど(笑)



最後までお付き合いありがとうございました。



皆様

良い年を

お迎えください

🎍🎍🎍