プチ整形? | 【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

埼玉県狭山市にあります、安斎医院のブログです。
とりあえず、何でも書きます。

2014年の通常診療が始まってしばらく経ちましたが、昨年と今年でワタクシに変化があります。


そ!
れ!
は!


なんと!



今年から「二重まぶた」になりました!(汗www




いやぁ~w
これでやっと目つきの悪い「一重まぶた」から解放されました!


思い起こせば高校時代。
寮生活をしていたワタクシには毎日の下校は無く、週一回だけの下校日である金曜日の夕方に川越駅から本川越駅の間を歩くわけです。歩き慣れないですし、寮生活の鬱蒼とした生活から「シャバ」に出た開放感は、川越の「サンロード」(当時)が輝いて見えました(笑)

「ど近眼」の「一重まぶた」がキョロキョロすると、当然目を細めます。
「一重まぶた」が目を細めると、どうなるかご存知です?
「ガンつけてる感じ」になっちゃうんですねぇ(汗w

おかげで「サンロード」(当時)で、なんど「こわ~い高校生」に絡まれた事か…(笑)
必死に走って「まるひろ」に逃げ込んだのも、昨日のように思い出しますw



いやぁ。
「二重まぶた」ばんざーい!
冬休みにプチ整形して良かったぁ~…………………………。




…………………って、ウソです!
ゴメンなさい。



でも「二重まぶた」は本当ですw



なぜか、正月明けから「二重まぶた」になっちゃいました。
特に左目。
「一晩寝れば治るだろう」と放置していたのですが、なんだか治る気配がありません!(汗w
コンタクトレンズのせいかな?って思いつつも、外しても治りません。


ワタクシはこのまま「二重まぶた」になってしまうのでしょうか??
寝ている間に、何者かが「アイプチ」でも貼ったのでしょうか?



今後の左目の行く末が、ワタクシ若干心配ですw

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ
にほんブログ村