2013/05/29Jリーグ第九節vsベガルタ仙台「動かないよねぇ。分かるよ、分かる」の巻 | 【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

埼玉県狭山市にあります、安斎医院のブログです。
とりあえず、何でも書きます。

浦和 1-1 仙台
80分 阿部勇樹(3)(PK)


動かない。
動けない。
そりゃそうだ。

全員が一歩、いや半歩が出ない。
足元でもトラップミスだったり、おさまり悪かったり。

なんかだるそうだった。

ワタクシも休養不十分なのでよく分かる(笑)
今日なんか2+2時間の分割睡眠なので、ぜーーーんぜんギアが上がらない。
それでも仕事はしましたけどねぇ。今も夜間診療当番で仕事中だし。
文章を書く気力もあまり無い(爆w


仙台はハメてくるチームだから、浦和の流動性が失われると、こういう試合にはなるな。
元気もポジショニングや受ける位置が良くても、いざもらうとカラダが動いてないもんね。

勝って欲しかったけど、こういう引き分けも仕方無しだな。

ってことで、
今日はあんまりいいところが無かった。

しっかり休養をとって、良い状態でナビスコとリーグ再開に臨んでもらいましょう。


第十三節を終えて勝ち点27ですか。
単純計算で全34試合を終えると勝ち点70ぐらい。

上出来。上出来。
しかも、内容も昨年に比べて非常に良い。

ブレずにやりましょう!


2ステージ制なんか、絶対反対!!
意味分からん。
観客増加なんか期待できるわけない。
真のチャンピオンは、通年の勝ち点のトップであるべきです!!