昨日の私服(^O^)/ | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

みーーーんなっっっっアップアップアップアップアップアップアップアップ

HIЯОだよラブラブラブラブラブラブ

昨日の私服を載せよーとしたんだけど。。。

昨日は、親友けんちゃんとちょう久しぶりに遊んだんだ。。。アップアップアップ

全然連絡も会ってもなかったから
お互い『嫌われた?』と勘違い(笑)(笑)

おもしろす(笑)ニコニコニコニコニコニコ
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090404_042753.jpg

いつもお世話になってる
ラブァーズロックの、
一応オーナー(笑)
よっしーさん!!!!!!

30歳のお誕生日パーティーもここでやらせてもらったのニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

HIЯОが、お嫁に誰ももらってくれなかったら、
よっしーさんがもらってくれるらしい。。。(笑)(笑)

ジョーダンよっ(笑)(笑)!!!!!!
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090404_043055.jpg

みんなでパチリ(笑)ニコニコ
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090404_042453.jpg


大好きな、メロンリキュールラブラブラブラブラブラブ
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090404_072611.jpg


けんちゃんと、地元の先輩が、ダーツバーを出したから、先輩に会いに行きDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

DJあっくんと久しぶりに会ったんだ!!!!!!
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090404_082344.jpg

みんな、仲良しが
一番ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

そして、昨日の私服
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090403_220607.jpg
安西ひろこ 「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」 Powered by Ameba-090403_220636.jpg

みんなは、今日はどんな事して過ごしているのかな?
HIЯОは、お家に、
親友ゆうきが来てくれて
お部屋を一緒にかたずけてくれてるのDASH!DASH!DASH!

ドキドキやさしいドキドキ

ほうき見つかるといいなっ(笑)(笑)

HIЯОが魔女って事は
内緒だよ(^_-)-☆(笑)

今日もみんなが、悲しい出来事がないように、
笑顔でいられるように、
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ魔法を。。。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラきらーんひらめき電球アップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラみんながいるから
HIЯОでいられる。。。ニコニコありがとうニコニコニコニコニコニコ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハートらびゅハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ。。。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ