失敗して、凹んだ時。。。 | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

みんなーーーハートハートハートハートハートハート
HIЯОだよっニコニコニコニコニコニコ

できるだけ、コメントくれたみんなの質問に少しずつ答えていきたいんだ。。。

まず、コメントをくれた
トミィさんハート
さっちゃんハート

お仕事で凹んでるんだね
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

HIЯОも、実は大失敗をしたのよ。。。

でも、すべてのミスは、自分にあるから。。。と
HIЯОはそう思い、
凹んだりするけどね。。。
叱ってくれる人の方が、体力も精神力も使うんだよねニコニコニコニコニコニコ

失敗しなきゃ。。。
成功は得られない
どんな、すごい人でもね

自分の失敗はすべて自分にある。。。

それを人のせいにしたり
何かのせいにはしない

叱ってくれたかたに
感謝をして、
成功につなげましょ。。。
私も落ち込むよ。。。
でも、

落ち込んでも
時間はたっていくもの

だから、一緒にがんばろうね。。。

でもあくまでも、
HIЯОだんだからねラブラブ

一緒に少しずつ
歩いていこうねニコニコ