本物も偽物もない | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

宗教にもスピリチュアルにも注意と一定の距離感が必要だ。


「あの人は偽物じゃない。本物だ。」とかあなたは言うけどさ、ちょっと違う。


あの人は本物の詐欺師だってことだよ。

 

 

※見えない領域の取り扱いは注意してください。

 

あなたの過去世、前世のカルマ、水子のたたりなどによるカウンセリング料や供養料などで搾取されないようにしましょう。

 

お墓の放置、仏像の破損なども悪い出来事の原因に結び付けられないようにしましょう。

 

「憑かれてる」といいますが、それはあなたの心に取り付かれているネガティブな「因」が引き寄せるネガティブなイメージの「縁」だと思われます。