今は三女と二人で寝ています | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

福知山出張を終えて、家に帰ってきました。

 

 

最近三女と二人きりで別部屋に寝てるんです。

 

妻にベッタリだったのに、少し関係に変化が出ました。

 

 

昨日は初めて一人で寝たらしいです。

 

そして今夜は楽しみに僕を待っていてくれました。

 

 

でもまた僕は明日から三日間、今度は島根に出張です。

 

今夜繋いだ手の温もりを余韻にして出かけようと思います。

 

 

※もう長女と次女は一緒に寝てくれません(T . T)

 

#癒しの時間