新温泉町文化祭に行ってみました | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

祝日に法務が入っていなかったので、新温泉町の文化祭に行ってみました。

 

次女がダンスで出演している友達の姿を見たかったり、ほかのクラスの女の子たちと待ち合わせしてバザーなどを楽しみたかったようです。

 

 

 

展示を見たり、舞台発表を見たり、催し物を遊んだり、規模が年々小さくなっているのかもしれませんが、案外子供たちも楽しんでいました。

 

「ももいろクローバーZ(ももクロ)」を愛する兵庫県新温泉町居組の女性5人が結成した、平均年齢61歳の「ももいろクロおばあZ」のステージも面白かったです。