笑顔配達人みぃゆこと巽美幸さんのパステルアートの世界に行ってきました! | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

いつもなにかと活動を共にしている「みぃゆ」こと巽美幸ちゃんがはじめての個展開催をされたということで、仕事の合間に行ってきました。

 

 

画伯は残念ながら不在。

 

しかしそこには色合い優しいパステルアートの世界が広がっていました。

 

めちゃめちゃじっくり見させてもらいました。

 

僕も過去に2度ほどやったことがあるのですけど、工程は簡単ではありますが深い色合いを出すのは難しかったです。

 

 

みぃゆはやっぱりじょうずだな~としみじみ。

 

素敵な作品がいっぱいです。

 

プレゼントもいただいちゃいました。

 

「ピンチ ピンチ チャンス チャンス らんらんらん」

 

わ~、いい言葉~❤️

 

皆さんも「パステルアートの世界」をぜひ味わいに行ってくださいね。

 

新温泉町民センターの農林研修室で8月1日までやっていますよ~。

 

#Hugくむ

#ぬく森

#パステルアート

#笑顔配達人みぃゆ

 

↓みぃゆのブログ↓