ありがとう。でも嫌い。バイバイ。 ~スピリチュアルマウンティング対処法~ | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

フェイスブックに友達リクエストがきました。

「貴方は宇宙年齢23億歳のまだ若い18次元のソウルですね。まだチャクラが開いていないので、18次元のソウル管理者であるズホトムメイヤスの承認のもとに第一〜第七チャクラを開くエネルギーワークを実施いたしました。第八チャクラは高次元のソウルとのコンタクトに必要ですが、これを開くには、更なるスピリチュアルな進化が必要です。お友達承認いただければ幸いです。」

というメッセージが添えられていました。

「ありがとうございます。古いソウルは第1のチャクラが滞り、地に足がついていなく、現実世界感覚に乏しいようですので、調整しておきました。よろしくお願いします。」

と返信して、あまり心地よくありませんでしたのでこちらから調整した後、天にお還りいただきました。


まだまだ古いソウルからのマウンティングがありますね。

ありがとう。でも嫌い。バイバイ。