「池川塾×バッチワークレメディ」 たまたま見つかったもの。でもそれが僕にとって最善です☆ | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

 2月19日に東京で講習があってね、前日から行くことにしたんです。

 なんかせっかく前日から行くのにもったいないな~と思ってね、一人観光しようかと思ったんですけどね、でもなんかいいセミナーないかな~と思って「2016年2月18日」の「心」「スピ」「引き寄せ」「宇宙の法則」「精神世界」「呼吸法」とか検索かけまくりました。

 でも木曜なんであんまりないんですね。
心屋さんのBeトレも、根本まどかさんの愛のリトリートも次の日で・・・。

 くそ~、ハルちゃんとかの子宮系とかもないのかよと。

・・・。

なかったです・・・。

 でもね、それ以上に興味あるのが検索に引っかかったんです。

 なんとあの池川明先生の『愛の子育て塾』

お~!! きたこれ!!!

  
 
 


でもあれ? 第二回?

ん? どゆこと?


 よく調べてみると・・・

計3回の第二回目だった~!


もう超がっくり・・・orz


 でね、
今までの僕ならここであきらめるわけですよ。

「どうせ無理だな」と。



 ところが振動数上がってる今の僕には、ダメでもともとという気持ちが湧きあがってきます。


どうせなら電話だけでもしてみよう!」

ってことで、今日の夕方主催のアイウィルビーに電話をしてみました。



「もしもし。2月18日の愛の子育て塾に参加したいのですが・・・」


あーその第6期はすでに開講されてまして、申し訳ございません


 え~。やっぱりか~。
しょんぼり。


 え~い、くそ~、まだあきらめるものか~~~!


 「あの~、神様のやくそくで先生のお話に大変感動いたしまして、兵庫からその日に行くんです。こんな奇跡みたいなタイミングありえないって思ってます。うんたら、かんたら。・・・」


「・・・。わかりました。6期生には入れませんが、特別にこの日だけ講座に参加していただけるように手配いたします」


 え~!!!
マジですか~~ー!!!
言ってみてよかった~!!!


「懇親会も参加されます?」


え~!いいんですか~!ぜひぜひ~!!」


ってことで、愛の子育て塾、参加してきます。



 ちなみにこれは夜の部。

お昼はまたこれが気になるものを見つけちゃいました。
これまた素晴らしい引き寄せなわけです。

 林サオダ先生と魂のお茶会
『生老病死とバッチフラワーレメディ』

 

 たまたま見つかったもの。
でも、これが間違いなく僕にとって最善です。

 前日東京にインして、セミナーをハシゴしちゃいます。

ドキドキわくわくが止まらない!