一足早いクリスマス。但馬牛ステーキランチがいただけるカフェ。新温泉町福富の珈琲庵『悠々どんぐり』 | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

 美味しい但馬牛を地元新温泉町でいただけるお店といえば、リフレッシュパーク湯村内の『ステーキハウス楓』と、『但馬牛レストランはまだ』くらいかと思っていたのですが、なんとカフェでいただけるお店があるんです。

 新温泉町福富にある珈琲庵『悠々 どんぐり』というオシャレなカフェです。

 
 


 11月22日にはボイストレーニングの後、クリスマスには早いけど当日はどこにも連れてってあげれないので、お昼には妻とランチをしました。

 一足早いクリスマスです。

 僕は仏教の僧侶ですが、世界中に愛が溢れる日を否定するつもりはなく、一緒に味わえばいいって思っています。

 いつもなかなか自由な時間をあげられない妻に感謝をこめて、但馬牛サーロインステーキ定食を奮発しちゃいました。

 
  
  
 
お肉はやわらかいし、ソースはとっても美味しいし、二人とも大満足でした。


  
 
 いつもありがとう。

 ハッピークリスマス☆
 

【 悠々どんぐり 】

住所 兵庫県美方郡新温泉町福富377-1
TEL 0796-82-5656
営業時間 9:00~18:30(L.O.18:00)
定休日 水曜日・第1、3火曜日(祝祭日は除く)