兵庫連合本部御詠歌講習会in長寿の郷 | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

 兵庫連合本部主催の御詠歌講習会が行われ、講師として講習をさせていただきました。

お粗末なものでしたが、県デビューです。

しかしこれが僕のやりたいことなのかと言われると疑問が起こってきます。

いつか音楽療法として、御詠歌を組み込めたらな~などという漠然とした夢は抱きつつ、ま~今しばらくは流れにまかせて進んで行こうと思います。


↓この看板作成を頑張りました~。マジックで淵をとって色塗り潰したものです。