映画「うまれる」上映会in新温泉町 大成功おめでとう! | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

 映画「うまれる」上映会。
大成功終了いたしました。

 今日来てくださった皆さんありがとうございました。皆さんと「うまれる」時間を共有できて嬉しかったです。

 そしてチームのみんな、素晴らしい達成感をありがと~~~!!
誰かのために何かをするということは、自分に何倍もの幸せが返ってくるってほんとだよね。

 みんな最高っ☆